2016.11.25

PDF

PRGRドライバー「RS-F」の販売の一時停止について

(株)プロギアは2016年8月より発売していたPRGR(プロギア)ブランドのドライバー「RS-F」について2016年11月25日(金)より販売を一時停止致します。

これは世界のゴルフルールを統括するR&Aルールズリミテッド(以下R&A)からSLEルール(以下反発規制ルール)についてルール上限を超えるものが混在した可能性があるとの指摘を受けた事による対応であり、現在プロギアとR&Aにおいて協議しております。

協議の結果、反発規制ルールに適合外となった場合、今後ご購入いただくお客様にご迷惑をお掛けする恐れがあるため、自主的に『販売の一時停止』と調査のための『販売店からの店頭商品の回収』を実施することと致しました。なお、すでにお買い上げいただいておりますお客様、およびプロゴルファーをはじめ競技に参加されるゴルファーの皆様につきましては現段階ではそのままご使用いただいて問題ございません。また、詳細につきましては分かり次第、速やかにご案内致します。

お客様や関係者の皆様には心よりお詫び申し上げます。

■対象モデル

ドライバー RS-F ロフト9.5度、10.5度


サムネイルをクリックすると高解像度画像を開きます

各種お問い合わせにつきましては下記の専用ダイヤルを設け対応をさせていただきますので、ご利用をお願い致します。
プロギアRSドライバーF お問い合わせ専用窓口
0120-155-456
受付時間 09:00~19:00
*専用窓口については、告知無く変更する場合がございます。

関連情報