2022.03.01

PDF

PRGR、新人女子プロゴルファー小林夢果選手と契約

(株)プロギアは、プロゴルファー小林夢果(こばやし ゆめか)選手(所属:フリー)とPRGR(プロギア)ブランドのゴルフクラブ、グッズを使用する契約を結びました。小林夢果選手は昨年プロテストを合格した新人で2022年はステップアップツアーを中心に戦う予定です。また、3月11日~13日まで土佐カントリークラブ(高知県)で開催されるJLPGAレギュラーツアー「明治安田生命レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント」の出場が決定しています。

小林夢果選手は、ジャンボ尾崎ゴルフアカデミー出身で260ヤードの飛距離を誇るドライバーショットが最大の魅力の18歳(2003年生まれ)。2021年にプロテストに初めて挑戦し、プレッシャーのかかる最終日にその日のベストスコアを叩き出して逆転でプロ入りを果たしました。プロギアは小林夢果選手のゴルフクラブ、グッズを通じて今後の活躍をサポートしていきます。

  • 小林夢果選手

サムネイルをクリックすると高解像度画像を開きます

小林夢果選手のプロフィール

■氏名 小林夢果(こばやし ゆめか)
■所属 フリー
■生年月日 2003年9月1日(18歳)
■身長 167㎝
■出身地 埼玉県
■ゴルフ歴 8歳〜
■プロ転向 2022年
■コメント プロギアのクラブは、ジャンボ尾崎ゴルフアカデミーに入った中学3年生の時から今まで使用を続けています。契約のお話を頂いた時はとても嬉しかったです。今後プロの世界でもプロギアと共に戦っていきたいと思います。

<関連情報>

プロ情報はこちらから

関連情報